人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大事なお知らせ

えー、遅くなりましたが……あけましておめでとうございます。





更新が滞っていたのはですね、そのですね、やる気がなかったわけじゃなくてですね。


























実は、少し前に移転してました(≧∇≦)





















・∀・)=⊃)`Д゚);、;'.・




















と、いうわけで。


リンク等がございましたら、張替えをお願いしますw


ないと思うけどねっ(ぇ。










ちなみに新しい場所はコチラでございます。

心機一転、頑張っておりますのでドウゾ、コチラをよろしくお願いしますw







ちなみに移転した理由?簡単ですよぉ、エキサイトじゃ人が来ないから。
# by diletto-a | 2006-01-05 20:50 | 日常
今日は、12月24日☆

オンリーロンリークリスマス☆



















いや、マジで。('A`)






























うわー。うわー。








テラサミシス……(´;ω;`)



















彼女、現在バイトのお時間です。





15時~21時まで、アルバイトです。
















クリスマス、会えたのは午前中のみ……。゚(゚´Д`゚)゚。
















いいもん、21時過ぎたら会いに行くから。




プレゼントを届けに、サンタとして!(ぇ




















あ、そういえば寒いね。風邪には気をつけて(・∀・)ノ
# by diletto-a | 2005-12-24 19:11 | 日常
もー、いーくつねーるーとー。
ふーゆーかーがーいー
















大学には受かったんだけど、やっぱ行かなきゃアカンみたいです。('A`)


つか、センター受けなきゃいけないみたいだからね。学校の決まりだって、仕方ない。






我が担任=恩師の言うことです、聞きますよ。

別に英語と国語のセンターなら、模擬試験感覚でいけるし。(w




ま、そういうことで冬休みも少々なくなります。チクショウ、2時間のために学校かよ。゚(゚´Д`゚)゚。


---------------------------------------------------------------------



自分の心が汚く思えることもある。


自分の存在意義が不安で希薄に思えることもある。




だけど、僕は生きています。


そして、必要としてくれる人がいます。





だから、前に進みます。






立ち止まることなく。



後悔をしないように。







自分が自分であることを、忘れないように。
# by diletto-a | 2005-12-22 00:01 | 日常
うー。
歌いたい。




最近、強烈にこの欲望と戦っています。





いやはや、元来歌うことは大好きでしたが。


最近はその域を超えそうです。










ぶっちゃけ、バンドを結成したいとか思うこともあります。




だがしかし、生憎自分は楽器を弾けない。


かと言って歌うだけに専念するには修行不足。




友人の司馬さんのほうが、よほどいい声と歌い方です。







うーん、いまから楽器を始めて大丈夫なのだろうか。


というか組んでくれる相方とか見つかるのだろうか。










結論、まずは英検に向けて勉強しながら考えよう。








そして、自分なんて時間にカキコしてんだよ。寝ろよ。





明日これを見たら、たぶん「うぁ、恥ずッ」と言って消しそうですけど。

まあ、バンドを作りたいとか歌いたいとかいう思いは、本気になりそうです。
# by diletto-a | 2005-12-20 02:45 | 日常
ちょwww


探偵ファイルのホーリーランド特別編いきてえwwwww










リア友の人、誰か一緒に行こう?


スパーリングだってよ、軽くやりあえるってよww







ね、紅藤さんwwwwwww















つか、ホントに申し込んでいい? ねえ、申し込んでいい??wwwww
# by diletto-a | 2005-12-10 22:43 | 日常